ネタが無いから親バカブログ・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

今日は・・・

 

ネタが無いから親バカブログ・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

可愛いゆずずの写真です(笑)

 

まさしく親バカ・・・(笑)

 

バブバブしてるからバブ美ちゃんとヨメは呼んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタが無いので親バカブログで許してください・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は NiziU 「Memories」 Dance Performance Video (Another ver.) です