くせ毛でわかる梅雨の近づき・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

最近毎週月曜日は必ず雨の周期になってます・・・

 

段々梅雨が近づいて来てるのを感じるのが・・・

 

僕のくせ毛です(笑)

 

僕はメチャメチャくせ毛なので・・・

 

会社行くとき頭をディップでセットするんですが・・・

 

乾燥してる時は・・・

 

朝セットした髪が夜までそのままなんですが・・・

 

段々梅雨が近づいてきて・・・

 

湿度が高くなってくると・・・

 

会社に着く頃にはくせ毛が湿度を吸収して・・・

 

髪型がへなへな(笑)

 

そうすると・・・

 

誰も髪型なんて見てないのに・・・

 

気分が上がりません(笑)

 

これがサラサラストレートヘアーに生まれてたら・・・

 

湿度で髪型が崩れるとか・・・

 

心配ないでしょうから・・・

 

梅雨も嫌いじゃなかったかもしれませんね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 稲垣潤一「ドラマティック・レイン」 です