GWが終わってもあまり辛くない理由…(笑)・・( ^ω^)・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

GWが終わってもあまり辛くない理由…(笑)・・( ^ω^)・

 

世間一般に・・・・

 

GWが終わると・・・

 

五月病になって会社が憂鬱になる方が多いって聞きますが・・・

 

僕はあんまり響かないというか・・・

 

辛くないんですが・・・

 

理由として考えられるのは・・・

 

まず1番は仕事が好きなのがあげられます

 

嫌々仕事行ってたり務めてたりすると・・・

 

GW明けにまた会社に行かなきゃって思う気持ちが出ますがそれが無いこと

 

もう一つは・・・

 

GWだからと言って・・・

 

みんなで集まって旅行行ったり、バーベキューしたりとか・・・

 

ガンガン遊んだりしないで、家にヒッキー(引きこもり)で・・・

 

普段の土日と変わらない生活してたから(笑)

 

これが子供が小さかった頃とか・・・

 

若いうちだとやっぱり旅行行ったりバーベキューやキャンプして

 

沢山遊んで想い出作りとかすると・・・

 

日常に戻るのが辛くなりますけど・・・

 

ヒッキーだと土日が終わったくらいの感覚だから・・・

 

GW終わってもあまり辛くないのかも・・・

 

こう考えるとヒッキーもなかなか捨てたもんじゃないですね…(笑)・・( ^ω^)・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由 です