春の朝日はつるべ昇り・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

春の朝日はつるべ昇り・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

秋の夕日はつるべ落としって諺がありますけど・・・

 

最近は・・・

 

春の朝日はつるべ昇りの例えがピッタリ・・・

 

日ごとに朝が明るくなってるのが早くなってます・・・

 

土日休みの後・・・

 

月曜日会社に行こうといつもの時間に外出ると・・・

 

先週の金曜まで暗かったのが・・・

 

土日の2日間だけで・・・

 

同じ時間なのにほんのり明るい・・・

 

これからどんどん朝日が昇るのが早くなっていって・・・

 

ますます春めいてくると思います・・・

 

昨日の雨も南岸低気圧だったんですけど・・・

 

寒気引き込まないから雪でなくて大雨でした・・・

 

これも春が近づいてる証拠ですね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 松田聖子 Rock’n Rouge です