頭痛持ち・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

頭痛持ち・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

僕は片頭痛もちなんで・・・・

 

大体毎日頭痛薬のお世話になっています・・・(笑)

 

だからかどうか知らないけど・・・

 

昨日アメブロで仲良しさんの記事見てたら・・・

 

バナー広告にこんな広告が・・・

 

 

しかも1種類じゃなくて・・・

 

別の仲良しさんの記事にも出たバナーが・・・

 

 

ゆずずとかあんずとかニャンコの記事が多いから出てきたのかもしれないですけど・・・

 

こんな風に頭痛の原因がニャンコが乗ってるんなら・・・

 

全然我慢できちゃうんですけどねーーー(笑)

 

痛いより可愛いが先に来ちゃうから・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は Radiohead - No Surprises です