鶏とジャガイモのラザニア風・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

今日は鶏とジャガイモのラザニア風・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

鶏ムネ肉は脂と皮とって

適当に切って・・・

強めに塩胡椒します・・・

フライパンに多めのオリーブオイルいれて

じゃがいもを1cmくらいの厚さに切って

両面こんがり焼きます

そのフライパンにさっきの鶏肉

こんがり焼いたら・・・・

ホールトマト1缶、ピザソース1瓶

コンソメ2個、ニンニクみじん切り好きなだけ

そこにさっきの鶏肉とジャガイモいれて

少し煮込みます

あとは耐熱皿にのせて

もう一度ここで塩胡椒

市販のホワイトソースかけて

チーズ乗せたら

オーブンへ・・・

焼き色ついたら・・・

完成ー



これは美味しいですよー

ご飯にもあいますよー・・・



もちろん冷たいビールにはピッタリ(笑)・・・・

ニャッキ、リスのブログ

よければお試しくださいねーーー・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・



















今日は 宇多田ヒカル - 何色でもない花  です