離乳食33日目。初ほうれん草! | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

今日は都合により、ベビーフード使用爆笑

と、バナナ持参バナナ


にんじんかぼちゃのお粥約40g
白身魚小さじ1
ほうれん草小さじ1
バナナ小さじ2くらい



フリーズドライのお魚とほうれん草は初めて!!ルンルン


お魚は たら って書いてあったから、食べれるか心配だったけど、試してみたくててへぺろ


そしたら、はじめは変な顔したからやっぱりダメか、、、と思たけど、結局全部食べれた笑い泣き


少し食べてみたら、自分ですりつぶしたのより、たいぶさらさらしてて、食べやすかった!!


やっぱり、喉に引っ掛かる感じが嫌だったのかな。

試してみて良かった照れ


次作るときの参考にしますラブラブ


初ほうれん草は、これも一口目は変な顔したけど、ちゃんと全部食べれた爆笑


お粥は美味しいようで、パクパク凄い勢いで食べた!

結構な量あったのに、次々口開けるから、全部食べちゃったびっくり


バナナも、いつもより甘かったのか、これもパクパクもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ぜーんぶ見事完食!!



たまにはベビーフードも使って、形態とか食感を勉強するのもいいなあと感じましたウインクチョキ