離乳食34、35日目。 | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

昨日も都合によりベビーフード使用口笛


前日と同じメニューですナイフとフォーク

にんじんとかぼちゃのお粥約40㌘
ほうれん草小さじ1
白身魚小さじ1
バナナ大さじ1くらい




すごい勢いでモグモグパクパクびっくり

前日同様かなり量あるけど、食べちゃったチュー
特にバナナ、多目にしたけどやっぱり気に入ったみたいでペロリ爆笑


手作りもこの勢いでいってほしいところですてへぺろ



さて今日は、朝時間作れず、夜になってしまいました。

なので簡単に。

10倍粥小さじ6+かぼちゃ小さじ1+たまねぎ小さじ2




嬉しいことに、これまたすごい勢いで完食でしたおねがいおねがいおねがい


明日、明後日はドキドキワクワク子連れ旅行ニヤニヤ


なので、またベビーフードメインになっちゃうけど、一応バナナは持っていって食べさせたいなと思います爆笑バナナ


楽しみ~星星星