離乳食32日目。初さつまいも。 | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

今日はさつまいもデビューしましたニコニコ


なんか、切ってみたら美味しくなさそうな・・・真顔


それでも一応すりつぶし、お湯でのばして。
食べてみたらそれなりに甘味があって良かったけど、ちょっと固いかなー



10倍粥小さじ3+たまねぎ小さじ2+ブロッコリー小さじ1
さつまいも小さじ1
豆腐小さじ1+白菜小さじ2



さつまいも、、、


オエーーーゲローゲローゲロー



ってなった笑い泣き


新しい食材、最近高確率でオエーするなガーン

まぜまぜすると食べるんだけど。


さつまいもは少し繊維が残ってたから、裏ごしもしてもう少し滑らかにしてみようニヤリキラキラ




一応、ほぼ食べれた照れ

今日も頑張りましたOKハート