離乳食31日目。歯( ・∀・) | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

新しい食材はなし。

そろそろ新しい食材を追加してストック作りしなくちゃな口笛


かぼちゃ粥(10倍粥小さじ3+かぼちゃ小さじ2)
バナナ小さじ1+にんじん小さじ1
豆腐小さじ1+ブロッコリー小さじ1



口から溢れながらも、パクパクパクパクしっかり食べてくれました爆笑




完食!!


生え始めていた下の歯。

しっかり見えてきました~照れ



噛まれないかという恐怖に怯えつつも、成長が嬉しいです笑い泣き