離乳食30日目。初キャベツ | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

今日は実家にて。

キューピーのベビーフードのお粥を持参。
他に何かあれば食べさせようと思ってたけど、にんじん、キャベツ、たまねぎがあったので、すりつぶしてあげましたニコニコ

あと、豆腐。




豆腐はあんまり食べなかったけど、お粥と野菜の混ぜ混ぜはけっこうパクパク食べてたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


初キャベツだったけど、問題なく食べて。
時々繊維が気になってたみたいだけど、気を付けてよけながらあげれば大丈夫そうキラキラ