アメリカンチェリーパイフラペチーノ®️ | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

ドリンクチケットがあったので、久々にスタバのフラペチーノ照れジュース


普通に買うには高いから躊躇するけど、タダなのでニヤリ

今期間限定の


アメリカンチェリーパイフラペチーノデレデレ



HPより。


ドリンクチケットは1000円分までカスタマイズ出来ちゃうから、いつもならサイズ大きくしたりするけど、このフラペチーノはトールサイズのみ。


なので、普通にそのままで注文して、チケットを出しました。


そのままでも640円もするし、まぁいっか、と。


そしたら、レジのお姉さん。

『カスタマイズはよかったですか?』


と。

『何か出来ますか?』

と逆に聞いてみたウシシ

そしたら、


『最近インスタグラムとかでよく目にするのが、、、』


などと、いろいろオススメしてくれて、これは?あれは?とカスタマイズしてくれましたウインク


結局どうなったのか自分でよく分からなかったけど(笑)


レシート確認すると・・・


アメリカンチェリーパイフラペチーノ
チョコレートチップ追加
さらに多目で
ホイップクリームも多目で
バニラシロップをホワイトモカに変更


ニヤニヤ

自分では絶対頼めないわアセアセ


で、完成したのがこちら。
下矢印



ストローでパイを崩しながら飲みましたニコニコ

スプーンももらったけど使わなかった。

サクサクして美味しかったよ口笛

パイは大きいとストローで吸えないから、大きなかけらはストローで引っかけてすくいあげて食べる感じルンルン


パイのサクサクやチョコチップの食感が楽しくて美味しくいただきましたウインク


味はカスタマイズ前を知らないから何とも言えないけど、思ったより甘すぎず、良かったですグッ


高いからなかなか飲めないけど、たまにはご褒美感覚で飲もうかな。
きっとこれからまた夏にも限定が出るだろうしねルンルン


ごちそうさまでしたウインクウインクウインク