離乳食29日目。オムツアート | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

今日も、新しい食材はなしです。


野菜粥(10倍粥小さじ3+トマト、にんじん、ブロッコリー各小さじ1)
白菜白和え(白菜小さじ2+豆腐小さじ1)
バナナ小さじ2




ちょっと量が多かったけど、9割くらいは食べれましたニコニコ




ベトベトに汚れた口で足をなめようとしたり、エプロンをくわえちゃうから汚れる~チュー



でも、食べてくれることが嬉しいな照れラブラブ 




過ぎちゃったけど、生後200日のオムツアートしましたニヤリ


アートと呼べるものではなく、ただ、オムツ並べただけニヒヒ





非常に雑。

でも可愛いからよしラブ親バカ


あっという間に300日とか来るのかな笑い泣き