離乳食28日目。初登山( ´∀`)&生後200日☆ | りすももの幸せへのミチノリ♡

りすももの幸せへのミチノリ♡

結婚したい私と、年下の彼が結婚を決断するまでの軌跡を綴りたいと思います。
私は一体いつ結婚できるのか?!
⇒方針変更!!年下の彼とは運命でなかった・・・新しい恋探し、幸せ見つけます!!!

昨日は朝からお出かけで時間が取れなかったので離乳食はお休み。


で、初登山してきましたニコニコ

頂上まで40~50分。
わりとなだらかなルートだけど、時々大きな石段があって、とてもキツかった~チュー


息子は、主人が抱っこウインク
初めて、前向き抱っこしてみましたウインクチョキ


そしたら、いつもなら抱っこ紐ですぐ寝ちゃうけど、前向きで視界が違って新鮮なのか、ずっと起きてましたキラキラ



そして、すれ違う人すれ違う人、


『可愛い~照れ


『赤ちゃんがいる~お願い



などなど、たくさん声をかけてもらいました!!



主人は、たくさんの人に見られて


恥ずかしいアセアセ


って言ってたてへぺろ



息子ははじめのうち緊張してたのかずっと真顔だったけど(笑)、だんだん楽しくなってきたようで、ハアハア息切れする私を見てニコニコ笑ってましたニヒヒ


楽しんでくれたようで良かったですラブラブ




今日は、離乳食28日目。
まだストックがあるし、新しい食材はなし。


しらす粥(10倍粥小さじ3、しらす小さじ1)
ブロッコリー小さじ1+バナナ小さじ2




完食です照れ

もう1ヶ月になるから2回食に進むのか、、、


でも、もうしばらく1回食でいこうかなと思ってますもぐもぐ


そして、今日、生後200日を迎えました~爆笑爆笑爆笑

早いなぁ。
あっという間!!


今日は出来なかったけど、また明日にでもオムツアートしてみようかなルンルン