マイブーム | ケセラセラとテイクイットイージー

ケセラセラとテイクイットイージー

以前はヤフーブログで長い事記事更新を行っていました。
ほとんど準備をせずにいきなり引っ越しをいたしましたので、徐々に体裁を整えていく予定です。

ついにAmazonで「白桃烏龍茶」の茶葉を購入致しました。

慣れてきますと大抵のモノがAmazonにありますし、なかなかお店に無いものがAmazonで簡単に購入出来ます。
チョット専門っぽいモノですと、以前は売っていたけど最近はお店に置いていないという事が増えて来て(田舎なんでしょうね)、Amazonで調べると売っているので注文した、というパターンが最近増えて来ましたので、この所は取扱店を探すのではなく、初めからAmazonを覗くようになりました。
売っているか分からなくて、何軒もお店を回っていた事が馬鹿らしくなります。

少し前に記事にしました「白桃烏龍茶」がお気に入りになり、コンビニに行くと必ずカゴにインするようになりました。
そこで、何時でも飲むことが出来る様にと思い、茶葉での購入を考えてAmazonを覗いて見ますと、あるわあるわ色々なメーカーから出ていて、適当なものを選んで購入しました。
現物が届き開封しますと、大きめのティーパックが出て来ました。
マグカップに入れてお湯を注ぎますと、立ち上る桃の香り。
一口・・・
おっ、桃だ!
お茶と言うより桃の飲み物という感じで、僅かのお茶の風味があるものの、殆ど桃の味と香りの飲み物でした。
今お気に入りで毎日飲んでいます。