コレは良い! | ケセラセラとテイクイットイージー

ケセラセラとテイクイットイージー

以前はヤフーブログで長い事記事更新を行っていました。
ほとんど準備をせずにいきなり引っ越しをいたしましたので、徐々に体裁を整えていく予定です。

この所暑い日が続いていて、自宅でも冷たいドリンクを飲みたくなりますので、時々コンビニに寄り、麦茶、ジャスミンティー、ルイボスティー等を購入致します。

なかでもセブンイレブンオリジナルのアールグレーがお気に入りで、とても紅茶の風味が高く私は美味しいと感じています。

 

先日ドリンクコーナーでドリンクを選んでいましたら、「白桃烏龍茶」(サントリーだった)というペットボトルがあり、興味津々で購入いたしました。

この名前のドリンクは初めてですし、元々桃味が好きですので楽しみになりました。

帰宅して早速封を切り一口。

たちまち口中に広がる桃の風味!

それも生の桃を囓った味で、桃味のドリンクとは一線を画します。

後の方から僅かにお茶を感じて、烏龍茶独自の風味は全くありません。

 

お薦めの逸品です。

 

調べたら色々と出ていて、そのうちに茶葉を取り寄せて飲んでみようかな、と思って居ます。