★コレを探しています★ C&S好きの方へ | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


こんにちは。

今日は、お願いがあっての更新です。

今、ちょっと探しているものがあります。
人気生地店C&S(チェックアンドストライプ)の商品で

2012年頃発売されていた

「フランスお花のテープ・ピンクアンドパープル」 200円/m

というリボンテープです。

今、次の作品を製作中で、そのテープを使用しているのですが
あと40cmほど足りず、作業が止まってしまっています。


もう現在では販売はされていない商品で
お店に問い合わせもしましたが、フランスのお土産特集の際の販売商品
の可能性があり

そうなると、売り切りで終わりということでしたので
入手が難しそうです。

もしC&Sファンの方で、この商品をお持ちで
40~50cm程譲ってもいい、という方がいらっしゃったら

コメント欄か、メッセージにてご連絡下さい。

またアメブロ以外の方でしたら
画面左の問い合わせフォームをご利用下さい。

※フォームからのご連絡は
確認までお時間を頂く場合がございます。


テープのお代金と送料は、お支払い致します。

またその際、メールアドレスや住所などの連絡先の交換が発生するので
そちらも併せてご了承頂ける方、お願いします。

(もし、複数名お申し出頂けた場合は
一番先にご連絡下さった方にお願いしたいと思います。ご了承お願いします。)


最後に、テープの写真を載せますね。

あと40cmで、新作がもう1枚、完成します!(笑)


C&Sファンの皆様、宜しくお願い致します。





イタリアンツイードのタックスカートに
たくさんの閲覧、お気に入り登録ありがとうございます!

大きな励みになっていますニコニコ

クローバーブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


インスタも、気まぐれペースで更新中♪

Instagram