*お知らせ* 新作掲載 | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


こんにちは。

また間が空いてしまいました。
気まぐれな更新ですみません・・( ̄_ ̄ i)


年も新しくなりましたが
皆さん少し落ち着かれた頃でしょうか?

今年1年、どんな年にしたいですか?

私は、目標が出来たので
それを叶えるためのことをしている毎日です。

現実を動かす、ということは
何かを手放して、何かを選んでいくということです。

不安になって混乱したり、安全な場所へしがみつきたくなったり・・

その過程には、様々な葛藤も生じますが


最終的に、自分の人生、自分で選んで進んでいくしかありません。


何が、大切なのか

何を、自分は大切にしたいのか


自分がどこに、向かいたいのか


今の私は、心を澄ませて、毎日自分にそう問いかけています。

一瞬の欲に飲み込まれて、大切なものを落としてしまわないように
地道に、1日1日を積み重ねていきたいです。


まぁ、ラクな道は、ありませんよね(笑)


クローバー


さてさて、本題のハンドメイドですが

新しくスカートが完成したので、準備が出来次第
ギャラリーに掲載します。

作りながら、これから作りたいお洋服のイメージが次々に浮かんできて
楽しかったです!


気軽に手に取れて、おしゃれさもある服


↑こんな夢のような領域の(笑)、お洋服が縫いたい!


作品紹介では、そんな今の思いも綴ってみました。

販売頁なのに、ブログみたいになってます(笑)

ちなみに今回
製作者からのおしゃれメモもつけてみました。

なんでもそうだけど
自分で企画・工夫していくのは、作るのと同じくらい楽しいですね。


掲載・販売は、minnetetoteiichi

です。

※作品は1点のみなので、ご注文順での販売とさせて頂きます。
 タイミングによっては、売り切れの場合もございます。ご了承下さい。


宜しくお願いします。






いつも応援のクリックありがとうございます!
拝見して喜んでます!

クローバーブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


インスタも、気まぐれペースで更新中♪

Instagram