元気ごはん☆ | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


先日、作り置きのトマトソースを使って
ペンネアラビアータを作りましたナイフとフォーク

今まで、パスタはしょっちゅう買っていても
ペンネは不思議と買ったことがありませんでした。

買い物中にパスタのコーナーに行ったら
いつものお値段のパスタが売り切れだったので、
仕方なく初めてペンネを購入してみました。


ツナ・えのき茸・アスパラ・玉ねぎをバターで炒め、
トマトソースと和えながら
もう1つのコンロでペンネをぐつぐつ。

何だか物珍しくて・笑
しょっちゅう取り出しては様子を見てしまいましたぶーぶー

茹で上がったペンネを和える時、
ソースが少しゆるかったので
粉チーズを振りながら絡めました。

最後に大好きな大葉ドキドキを散らして
出来上がりキラキラ

いただきま~す(*^0^*)

$ユミのブログ  ~つくることでつながりたい~

・・・・・

美味しーい((◎д◎ ))アップ

お料理は得意でないのですが
自分で作ってビックリするくらい美味しかったですニコニコチョキ

ペンネってソースとすごく絡みがいいですね。
調子に乗ってモグラ今度はジェノベーゼにしてみようと企んでいます馬

病みつきになりそう音譜

上手に出来たので
私の”元気ごはん”に仲間入りさせようと思いますNEW


風邪気味のせいか
何となく気持ちが晴れない一日でしたがくもり

明日は洋裁教室もあるので
元気ごはんを食べて、また気持ちを切り替えていこうと
思います(*^_^*)


元気出して行くぞぉ~☆