今年もよろしくお願いします | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


こんにちはウサギ

ようやく、実家から
お部屋に戻ってきました。

年も変わり、少し経ちましたが
今年もよろしくお願いします。


お正月は
普段なかなか会えない友人と
ハガキやメールで連絡を取り合い
とても嬉しい気持ちになりました。

子育てや
同じ県内でも住んでいる所が遠かったり・・・

会ったり連絡を交わすことも
頻繁ではないけれど

それでもこうして
心と心はつながっていて
お互いを想い合っていること

そんな気持ちを感じることが出来て
胸がいっぱいになりました。

また気持ち新たに
日々を頑張ろうって
力が湧いてきました(*^_^*)


今年は
引越しをして洋裁学校に入学する
という大きな目標があるので

これを実現するために
1日1日、大切に過ごしたいと思います。

春に入学するのがベストですが
都合上、少し遅れるかもしれません。

学校に問い合わせたところ
夏でも入学は可能とのことなので
焦らず、着実に実現に向かいたいと思います。

今年は
このうさぎのように
$ユミのブログ  ~つくることでつながりたい~-101228_0915~010001.jpg
私も、ユミうさぎになって
ピョンピョン躍動します・笑

手作りも
皆さんとの交流も

思いっきり楽しむぞ~(*^o^*)