自分を信じて | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。

明日から実家に帰るので
年内最後のブログ更新です。

今日はこれから美容室に行ってきます。
さっぱりして新年を迎えたいと思います。


11月にこちらに登録して2ヶ月、
大好きなハンドメイドを介した交流が増えて
すごく嬉しかったです。

時間と気持ちのゆとりがある時にしか
手を動かせないので

なかなか作品がUP出来ませんでしたが
自分のぺースでハンドメイドを楽しんでいます。

羊の刺繍のがま口ポーチは
後日ブログ更新予定、
それ以外にバッグ2つを製作中です。


また来年は
いよいよ関西に引っ越して、洋裁学校に入学予定です。

1月末~2月上旬くらいに
学校の見学と面接、お部屋の下見を兼ねて
現地に行ってきます。

なにぶん遠くて
何度も往復が出来ないので
ゆっくりゆっくり手続きを進めます(^_^;)

当然なのですが
お部屋探しの際、不動産の方が関西弁で話すので
内心ドキドキしている小心者の私です・笑

友人も知り合いもいない土地での生活で
不安もありますが

豊かな自然の中、憧れだった学校で
のびのび洋裁を学べることを
心から楽しみにしています。


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

実家で家族とお寿司食べてきま~す☆ 
楽しみ~(*^0^*)♪