*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんばんは☆
今日はD16 (AIH後4日目)
体温 36.92℃
白ぺちゃおりものが出ています。



昨日D15はブログ書けなかったのですが
体温 36.91℃
白ぺちゃおりものが出ているのと、
帝王切開の傷痕がチクチク痛かったです。
 

 
アプリによるとD17の明日が排卵日だけど
実際にはD12で排卵確認済み。
 
 

さて今日の晩御飯は夫の好きな麻婆豆腐。
今日は夫の仕事がいつもより忙しく、
きっとかなり疲れて帰ってくるだろうから
好きなメニューで埋めました。

ま、お豆腐の賞味期限が今日までだった
ってこともあるんですが😅



麻婆豆腐はこれまで毎回、
豆板醤、甜麺醤、豆鼓醤の割合や
合挽きか豚挽きか、ねぎやにんにくの量など
少しずつ変えて、
所謂我が家の味
を探求し、前回やっと辿り着きましたー🙌


が、

cookpadのとあるレシピと
ほぼ同じだったという。笑😅
クックパッド様様でございます。



他、棒棒鶏・春雨サラダ・焼き茄子・
小松菜と人参のナムル・中華スープです。
麻婆豆腐の日のデザートは杏仁豆腐!
巨峰とシャインマスカットを乗せました。



まだまだ帰ってきそうにないので、
先に少し食べちゃいます🍴



今日もおつかれさまでした😊
明日も元気にがんばりましょー🙌


*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…