*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんにちは☆
今日はD14 (AIH後2日目)
体温 36.85℃
 


早速測り忘れるところでした😅

 


今日はふるさと納税の申し込みを
しようと思っています。
おすすめありますか?




私は毎年必ず、
高知県黒潮町
 明神水産のカツオのたたき
山形県上山市
 無洗米真空パックキューブ
 (つや姫、コシヒカリ、はえぬき)
地域不定
 うなぎ
を目当てに寄付しています。




今年は
山形県中山町
フルーツ定期便(9月から)
北海道当別町
ROYCEのスイーツ詰め合わせ
も頼んでみました🤩





あとは甘酒やおせち、冷凍いちごなど
その時々で欲しいものを探しています。






夫はひたすらビール定期便です🍺
弟たちは鶏肉セットや大きな焼売などが
重宝していると言っていました。
両親は海宝漬けや雲丹、各地のお肉、
フルーツなど色々楽しんでいるようです。




今朝はルトラール&プレマリン12日間
の内服開始日でしたが、
こちらも早速忘れて出勤しかけており、
夫に飲んだか確認され急いで戻りました💨
今日から段々と手持ちの錠剤の量が
減っていくのが楽しみなんですよね🤗
残り5ー6錠あたりになるとそわそわmax。
いつもはもうその辺で生理前の症状が
出てるから内服やめちゃうんですけどね。
今回はどうなるかなニコニコ





良い週末を♪




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…







*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…