*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんにちは☆
今日はD13  (AIH後1日目)
体温 36.74℃




今日は夫夏休み最後のランチ写真
と共にお送りいたします。






ひっさびさに基礎体温測りました。
クリニックでは、
基礎体温の測定は色んな要因で上下するし、
それがストレスになってしまうこともある。
あてにしてないから測らなくて良い👍
って言われています。








確かに昔測っていた時は、
仕事で睡眠が不規則だったのもあり
いつ目覚めた時の体温をとるの?
今日は寝れないから測れないや!とか
単に面倒だと思っていたのとは別に、
高温期から体温下がって来ようもんなら
嘘でしょ?と何回も測り直してみたり、
一喜一憂してたなぁと。









いつまた測らなくなるか分からないけど
排卵後のそわそわどきどき週間を楽しむ
1つの要素として測れる時は測ってみます。








それと!!!
昨晩、2歳の娘が突然
赤ちゃんみる
と言い出しました。
 








私には弟が2人おり、上は独身、
下の弟のところについ先月
2人目が生まれたばかりです。
なのでその赤ちゃんのことかなと思い
写真を見せたら、
『ちがう。これ〇〇くん』
とその子の名前をちゃんと言いました。









思い当たる赤ちゃんは他におらず、
え!!!
もしかして私のお腹の中!?
予言!?









でも私のお腹を見るでも触るでもなく。
しかももしそうだとしても
時期的に早すぎるわな。
保育園で赤ちゃん見たのかな?









とまぁそんなことがありました。










こりゃ今周期の高温期も
楽しめそうですぞ😝。










明日からプレマリン&ルトラール開始。
9月24日以降で妊娠判定の受診です。










そんなこんなでランチの写真も
終わりに近づいて参りました。









お後がよろしいようでニコニコ



*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…