*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
 


こんにちは
今日はD9クローバー



クリニック受診してきましたニコニコ



今回も右卵胞が育ってました。
19mm!
これまでの排卵具合から見て
9月10日(D12)
人工授精になりました。
以前は20-22mmで排卵してたのが
最近は24-28mmで排卵することが多く、
今回もそのパターンでいけば大丈夫かな!
でももしかしたら遅いかも?不安!!
でも明日も明後日も仕事で抜けられず、
どっちにしても10日しか受診できない。
仕方ない。




さて今日から1週間、夫は夏休みです。
人工授精のタイミングでナーイス👍
さぁあとは良い精子を頼むよ!!!




娘を保育園へ迎えに行く前に、
久しぶりに夫と2人でランチ行きました。





外食自体も久しぶり!







仕事帰りにクリニック受診して
帰宅してささっと着替えて。
また調子乗って
ヒールのある靴履きましたよ!笑







太刀魚と帆立のブールブランソース✨
このソース美味しいですよね、
今度家でも作ってみようかな!
てまた高カロリーなものを、、、💦








10日の人工授精に向けて、
今日タイミング取るよう指示がありました。








最近、というか結婚してから
正直めんどくさいんだよなー💦笑







まぁでも妊活も愛あってこそですよね。
がんばろー!色々!!
今日もおつかれさまでしたニコニコ
 


*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…