*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…


今日はD5
朝から両足の付け根に
引っ張られるような痛みがあって、
生理前なら割と期待してるやつだこれ。笑



さて、
♀クリニック受診してきました。



おとめ座先生
セキセイインコ黄そらまめ



おとめ座今周期も人工受精頑張りましょう。
今後のことで何かご相談ありますか?
ステップアップなどお考えですか?


セキセイインコ黄はい、11月頃までは人工授精を続けて、
それ以降は体外受精をお願いしたいです。



おとめ座分かりました。
でもそれまでに妊娠されるのが良いですね。



セキセイインコ黄体外受精に向けて
検査など今しておくことはありますか?



おとめ座検査は特にないですよ、
今まで受けて頂いているので問題ないです。



セキセイインコ黄なんだか最近人工受精で粘ることに
メリットを感じなくなってきました。




おとめ座うーん、難しいですね。
うちでこの前、20回目の人工授精で
妊娠された方がいます。
確かに6ー7回目を境に妊娠率が下がる
とは言われていますけど、
状態が良くてタイミングさえ合えば
回数は関係ないと思いますよ^_^



セキセイインコ黄(頭の中)
確かに。
まぁその良い状態とやらとタイミングが
本当にぴったり合っていた回数なんて
どれくらいあったのだろうか、、、




おとめ座そらまめさんの場合、AMHの値から
採卵後に凍結して2ヶ月後に移植です。
悪い方の話してごめんなさいね、
人工授精で残念ながら妊娠しなかった場合
11月に採卵したら最短で1月に移植ですね。
その辺りもふまえて、
ご主人ともよく相談してみてください。
体質改善やサプリメント内服で
どのくらい精子が改善したのか
人工授精を続けて結果を見たい
と思われる気持ちもよく分かりますし、
もし人工授精でうまくいかなくても、
それは今後の体外受精にも
必ず生かされてきますからね^_^



先生優しいのぉ笑い泣き



帰りに体外受精の資料をいただきました。


とりあえず、今周期も人工授精で!
体調整えてがんばろうニコニコ



*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…




今日もおつかれさまでした!
明日は泌尿器科の初診日!