我々夫婦について→ ★☆★

 

 

 

 


*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

 


 

あっけなくリセットし、本日D2です。

生理が始まると、ほんと今までの不調が

きれいさっぱり消失します。笑

元気もりもり💪✨

 

 


ダイヤオレンジ妊娠した周期(D29)ダイヤオレンジでは、

〇クリニッで妊娠判定陽性

〇血中hCG:534.5mIU/ml

〇生理前の下腹部痛あり

こんな感じでした。

はぁ、懐かしい・・・(*´Д`)

 


 

明らかに生理来てるけど、

クリニックで妊娠判定の尿検査あるの屈辱的えーん

でも今回の受診予約は生理4日目にあたるので

さすがにしなくてもよさそう。

 

 


それはそうと、

コロナ自粛期間以降、定期的に行っていた

フットジェルをやめました。

今は専らこのネイルシール。

GELATO FACTORYってところのです。

色変えたけどリンクしてませんすみません。

 

image

 


そして使いかけ失礼致しました。

爪の表面を整えて、ぺっと貼って

さっとヤスリかけておしまいです。

爪への負担や衛生面などへの配慮で

2週間を目安に剥がすとのことですが、

1ヶ月余裕でもつしトラブルなしです。

 

 


仕事柄、手のネイルは出来ないので

足は年中ジェルで気分上げてましたが、

今はこれで十分です☆

 


 

さ、今日からまた新たな1週間の始まりですね。

元気に行きましょー爆  笑

 

 

 

夫、元気な精子くん製造中!●○◉○●

 

 

 


今週期もがんばるぞ!