我々夫婦の基本スペックはこちら→☆★☆★☆




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 


今日はD23、AIH後12日目。

体感的高温期11日目です。

なんとなく体がふわぁーっと温かい。

生理前の下腹部不快感があるけど痛みはなし。

あとふくらはぎのだるさが続いています。

なんてことはない、いつもの生理前って感じです。

夫のサプリ強化してすぐの周期なのもあり、

今回はあんまり期待してなくて。

あと3周期くらいAIHして授からなければ

体外受精にステップアップかなと考えています。


 


ダイヤオレンジ妊娠した周期のD23ダイヤオレンジ

〇眠たい

〇体がだるい

〇ふくらはぎのだるさと足先の冷え

 (↑生理前はいつもあります)

〇生理前の下腹部不快感、下腹部痛

〇白いさらさらのおりもの

〇両耳の中に膜が張ったような違和感




今日のおともコーヒー 



こういう系は中のクリームをこぼさず完食できたためしがありません。

めちゃウマでしたおねがい





熱中症の飛び込み受診が増えています。

皆さんお気をつけてくださいね。

喉が渇いたー!は時既に遅しだったり。

こまめにこまめに水分補給をキラキラ




夫内服中の漢方&サプリメント→○●◉●○