*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

 

今日はD22、AIH後11日目。

体感的高温期10日目です。

 

 

体外受精の説明会に参加する夢を見ました。

その説明会には、既に2人の子供がいる友人や

3人目が生まれた後輩家族も同席していて

彼らが更に子供を欲しがっていることや

次々妊娠•出産して羨ましいと思っていたけれど

実は治療中だったんだと知って驚き、

また私たちが治療中なのを知られて何となく気まずい雰囲気になりながらも、

がんばろうね!とお話をしたところで

大量発汗のため夜中に目が覚めました。

 

 

再び寝入ったのですが、次は大きな瓶がこちらに転がってくるような

ゴロゴロゴロゴロした音で目が覚めました。

目は開くけれど体は全く動かず声も出せません。

あぁ金縛りだ、やだなぁと思っていると、

目の前でカラスが一羽、羽を広げて飛んでいました。

え!怖い!なんで家の中にカラスが?

どうやって入ってきたの!?

目だけ動かすと夫は爆睡中。

隣に寝ていたはずの娘の姿がない!!どこ!?無事!?

体が動かず泣きそうになりながら目をぎゅーっと閉じて

もう一度開けるとカラスの姿は消え、体も動くようになりました。

娘は私の足元ですやすやと寝ていました。

・・・またしても大量発汗。

 

夢占いでカラスについて調べると

カラスの夢は「不安」「恐れ」「トラブル」の象徴である一方で、

神の使いとして崇められ、人々に忠告を与えることにより

良い方向へ導いてくれる象徴でもあるとのこと。

ただ、カラスが家に入ってきた時の感情がマイナスな場合は

対人関係でのストレスを表していたり、

家庭内に不幸が訪れるという警告夢だそうガーン

しばらくは慎重に行動したいと思います。

 

 

対人関係のストレス・・・昨日義実家でずーっと過ごしたからかな。笑

好きなんですけどねニコニコハート

今週末も義実家で過ごす予定なんだよなーキョロキョロ

嫁としての在り方を今一度考え直してみるとするか。

 

 

そんなこんなで今日の体調は・・・

生理前の下腹部不快感が続いています。

ふくらはぎのだるさも少し。

 

 

ダイヤオレンジ妊娠した時のD22ダイヤオレンジ

〇胸がよりボリューミーになった。

〇軽いムカムカあり。

〇生理前のような下腹部不快感

 

 

 

ダイヤグリーン我々夫婦の基本スペックはこちら→☆★☆★☆

 

 

 

ダイヤグリーン夫が内服している漢方&サプリ→●○◉○●

 

 

 

 

今日のおともコーヒー

 

 

 

今日から始まる1週間も元気に行きましょー!