謹賀新年 | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

明けましておめでとうございます🎍

昨年はコロナで大変な一年でしたね…。
もともとアウトドアなタイプではなかったけど、ここまで制限された生活はやはりストレスたまりますね…ショボーン

今年は明るい一年になりますように。
年女です…そして厄年…厄除けいくぜーー(;´∀`)

年末年始はほとんど家から出ず過ごしてます。
昼寝してる。毎日(笑)
最高だな!!!!
あとは子どもたちとお絵かきしたり。
5日から仕事なので、それまではダラダラ過ごすつもりです。

まだ鬼滅の映画に行けてない私。
行きたい…けど無理だ〜旦那は不在で子どもたち3人つれては流石に無理、仕事も休めないィィ…

くやしいかなしい…
みたいヨォォ!!!



年末大掃除の合間に息抜きでつくった塗り絵↑
子どもたちの分コピーしてみんなで塗ったよ照れ



塗るとこんな感じ

おやかたさまがお気に入りニヤリ
あとたまよさんラブ

もっとゆっくりお絵かきしたいな…




あと休みも2日間か…

有意義に過ごそー!





皆様、本年もよろしくお願い申し上げますおねがい