お久しぶりです(;´Д`)〜年度末だね〜 | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

久々記事更新しようと思ったら


仕様変わっててビックリ



   


なに!こんなの入れれんの!すげーな爆笑




遊んでみる…


なるほど、見出し的なやつな。。。




使いこなすの大変そうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな若くないんだよ、もうw追いつけないよw




   


話かわりますが、


気がつけば3月、年度末ですねぇ。


はやすぎん?


この一年コロナでわけわからんかったよね。


生活環境かわりまくりだし。


マスクの肌荒れやばいし。


子どもたちもそらぞれ進級です…おねがい





長女は2年生ニヤリ


次女は年中さんニヤリ


長男は2歳児クラスニヤリ





足りない文具とかストックしておかないと〜滝汗


この前急にお道具箱に入れてたデンプンのりを使い切ったって言われて、その翌日の持ち物がデンプンのりで、帰宅したのが夜7時、買いに行く気にもなれず…てことがあって。


デンプンのり、1キロくらいのでかいやつ買ったわよ。。。スプーンで移し替えだよ。めんどくせー‼



えんぴつ、その他学用品、保育園組の子どもたち用にもいろいろ買い足さないと。。。


めんどくしゃい滝汗




   


新年度、環境がかわるのは子どもたちだけではありません。








まさかの人事異動がでました、わたし。


去年異動してきたばっかりなのにムキーむかっ

どんな人事異動やねんクソーームキームキームキームキー



し!か!も!



異動先は県で一番でかい営業部。








は?だよね



期待してますので!とか部長にいわれたけど


何言っちゃってんの?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


期待されたくないんですけど。


そっとしておいてくれよ


子どもたち小さいしほそぼそと仕事させてくれよ




きつい。


残業ふえるだろうな。


基本給上げろよなほんとムキームキームキー







てなわけで、今月後半から来月以降きっと屍状態。


大丈夫かなぁ自分…。






とりあえず


旦那からもらったホワイトデーのピエールマルコリーニを味わいながら現実逃避しよう…………笑









以上近況報告でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き