鬼滅の塗り絵をつくるワタシ | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

もう12月ですか。
ろくに記事もかけず……………チーン
忙しい日々に追われ……………
憎きコロナのせいで弟の法事にも行けず………
荒んでおります………………


鬼滅もついにおわってもた…
心に穴が…チーン

なかなか時間取れなくて映画はまだですが、なんとか見に行きたいなー。


子どもたちのリクエストで、せっせと鬼滅塗り絵をつくる私。
オタク心くすぐるぜ……………笑





↑雑だな仕上げがw



だがしかし!
煉獄さんが好き過ぎて、煉獄塗り絵だけめちゃくちゃ丁寧&デカイw

長女が学童で塗り絵したりするのでコピーたくさんしたよウインクお友達にもあげる!とかいってたけど、いいんかこんなんで…………恥



塗ってみたけどやっぱ煉獄さんが好き過ぎるわ
(何回いうねん)


柱も全員リクエストされてるので、研究してかかないと。。。

次は冨岡さんかな〜


鬼滅の経済効果すごいよな…
コロナの時期もかさなってるから余計にな…。



仕事も家事育児もたてこんでるけど
ちょっとこの塗り絵作りでストレス発散できたかも口笛口笛口笛口笛




心を燃やして家事しますw