じゃじゃーん!! | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

浜松のお友達が、自身で作って販売中のグッズをいろいろ送ってくれたよ〜☺️☺️☺️

みてよこれ!
たくさん!


ネッククーラー、マスクカバー、マスクのゴム留め!!!!

すごくね?実用的だし手作りとは思えないクオリティラブラブラブ

ネッククーラーは、後ろ首のところにポケットがついていて、そこに保冷剤をいれて使います口笛
通勤のとき、子供たち登校登園のとき役立ちそう〜ラブラブラブラブラブ

柄かわゆす〜ラブラブラブラブラブラブ

↑次女が装着wプリンセス柄口笛

マスクカバーは不織布マスクにつけるんだけど、ちゃんとプリーツ開くのでつけてて違和感なし笑い泣き
一時期より値段下がったけどそれでもマスクはまだ買いにくい値段なので、これはとっても経済的ですてへぺろカバー、年の為に不織布マスクも洗う手間ができちゃうんだけども………それでも!一枚50円位する不織布マスクを数回使用できるからちょー助かる。。。

かわいいよねー!!??ラブラブラブ

あと、超絶おすすめしたいのがマスクゴム留め…。
耳痛くならんようにするんだよーーーーやべーよーーーーこれ超いいよ。
私はメガネ生活なので、マスク長時間してると夕方から耳が死にます真顔痛すぎます真顔それを軽減してくれるんだよー!

こうやってつかう↓

まさかの耳にかけないパターンwww
不思議と落ちません。

私は仕事中はこうやって使ってます↓


耳の負担がまじ軽減。
すげー。
重宝!!!!!


ラクマとメルカリで売ってるんです。
みんな、見てみて〜デレデレデレデレデレデレデレデレ

さーちび's shop | フリマアプリ ラクマさーちびのショップページです。58点の商品があります。プロフィールをご覧いただきありがとうございます(*≧∀≦*)ハンドメイドの品物を出したくて、登録してみました!ハンドメイドのみだけでなく、自宅の日用品も出品していきます!出品されていなくても、布の組合せの種類や枚数が欲しい方、ご要望があればコメント欄にご相談ください!出来るだけ対応していきます!マスクカバーを販売し始めて、自分の予想を超える数のお客様とお取引をし、喜びの声をいただき、とても嬉しく思います。誰かのお力になれてる事に喜びを感じ、また、ハンドメイドを出品するという私の小さな夢も叶い、今とても充実感に満ちています★最後の育休の時間を有意義に過ごせて、幸せです!残りわずかな時間で出来る限り多くの方とお取引をさせていただきたいと思います!6月以降は仕事との両立が難しいので、出品ペースは激減します!気になる物がある方はお早めにお願いします(*≧∀≦*)夜中の購入でも構いません(๑╹ω╹๑)即購入OK♪大量注文、他の色とのまとめ買いをされたい方はコメント欄にご一報ください!すぐに対応させていただきます(*≧∀≦*)リンクフリマアプリ ラクマ

 

メルカリのお店 

さーちびの出品情報 評価 124 出品数 207 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリプロフィールをご覧いただきありがとうございます(*≧∀≦*)ハンドメイドの品物を出したくて、登録してみました!ハンドメイドのみだけでなく、自宅の日用品も出品していきます!さらしを使ったマスクカバー中心にハンドメイドを出していきます!まとめ値下げできます!出品されていなくても、ご要望があればコメント欄にご相談ください!出来るだけ対応していきます!マスクカバーを販売し始めて、自分の予想を超える数のお客様とお取引をし、喜びの声をいただき、とても嬉しく思います。誰かのお力になれてる事に喜びを感じ、また、ハンドメイドを出品するという私の小さな夢も叶い、今とても充実感に満ちています★最後の育休の時間を有意義に過ごせて、幸せです!残りわずかな時間で出来る限り多くの方とお取引をさせていただきたいと思います!6月以降は仕事との両立が難しいので、出品ペースは激減します!気になる物がある方はお早めにお願いします(*≧∀≦*)夜中の購入でも構いません(๑╹ω╹๑ )即購入OK♪大量注文、他の色とのまとめ買いをされたい方はコメント欄にご一報ください!すぐに対応させていただきます(*≧∀≦*) - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。リンクメルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 


興味のある方は是非チェックしてみてーーーー😎😎😎😎😎😎😎😎