学校ーーーーー!!! | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

来週から小学校の再開準備期間がはじまります!
地域ごとに分けて登校システム。午前中ホームルーム活動だけ。

6月からは短縮授業がはじまり…
6/15からは通常通り、授業&給食が始まる!

私も仕事が26日から通常勤務に戻る!

給食はじまるまではあいちゃんのお弁当作りがあるけど笑い泣き


やーーーーー
ようやく。


はやく学校で勉強したいっていつもいってるから、
ほんと嬉しい気持ちになりましたわ。

課題もおわったし!
アサガオも芽が見えてきた…!



よかった笑笑笑笑笑
発芽の段階でやらかしたらほんまに小学生の母親失格ですわw
一安心。

コロナに気をつけつつ

普段の生活様式ちょっと変えて

がんばっていこー!!!!!!