☆完全に心折れた☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんの目薬、昨日の15時までめっちゃ順調やったのに、カラーに慣れたのかストレスなのか、ぽーちゃんの本領発揮で「ガルゥ」し出して悲しい

夕方からさっきまで、大苦戦で入ったのかわからないけどちょっと諦めモード😱

あかんのわかってるし、ネットで「犬、目薬、嫌がる」とか検索しても、『大事なのは諦めない事』って、根性論(笑)

ぱっと見、悪化してなさそうって思ったら、自分に甘えが出て、入ったのかわからんのに入ったことにしてそうなショボーン

3時間毎に鬱になりそう。いや、その間もずーっと目薬の事ばっかり考えてるし。

好きなおやつをご褒美にしたらとか、目薬下に向けといてすぐ出る状態にして一発で仕留めるとかアドバイスもらったけど、頭ではわかってるけどなかなか出来ない😥

お芋🍠焼いたの次に使おうと思ったけど、食べさせて終わりそう😞

心を鬼にしなあかんけど、それ以上に自分の弱い気持ちに負ける💦

どうしたもんか。




本人は普通にしてるけど。