☆ぽーちゃんの目が☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、私の近況報告したとこですが、夕方からぽーちゃんの目がショボショボショボーン


ごはん終わったとこで、20時までやってる病院に電話しすぐ行きました。


見るなり、先生が「赤いね」ってガーン


白目の下の方に小さく傷がえーん


皆さんご存知ぽーちゃん、飼い主には手厳しいとこあるので、目薬になったら無理やわって話してて、完全に目薬しないと治らない💦


かなり焦って「出来る・・・出来ない・・・」って、しどろもどろの日本語の私(笑)


『出来る気がしないです』って言いたかったの笑い泣き


そうは言っても、家に居るのが圧倒的に私が多いから私がやらねば。


しかも、3種類を一日6回ガーン


3時間に1回になるね。


3種類は1つさすごとに本当は15分置いた方がいいけど、1分でいいって笑い泣き


そんな短縮なる?(笑)




初のカラーでどんよりぽーちゃん。




帰って寝る前に頑張ってやったけど、1つさせて嬉しくなって、まんまと一気にやってしまった笑い泣き

はい、やり直し悲しい

何とか出来そうです。

ぽーちゃん、めちゃくちゃ賢いやんえーん

もちろん、いつもの炊飯器前です。



朝起きてすぐと、9時のも1人で出来た。

あとはご飯とお水、💩もまだ出来てなくてショボーン

どうも、カラーが邪魔でいつも通りはなかなかね。

それでも、洗濯物干してダッシュで戻ったらこの通り照れ




頑張って1週間で治そうねウインク