☆とんでもなくご無沙汰してます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

7月ぶりだったようで、最近はすっかりインスタばかり更新で。


って事は、ブログでしか繋がってない人は、私のその後を知らないのか🤔


前回更新した後、おまけでお盆にまた緊急入院しました😣


前回と同じ病棟で、看護師長さんから「おかえり」って(笑)いやいや、嬉しないから😭


この時は腸閉塞で処置だけで手術はなかったので、日曜日入院で翌土曜日退院とまだ短めで。


けど、この処置が鬼のようにキツくて😱


麻酔無しで鼻から管を入れて、胃の内容物を取り出し、胃の圧を下げると言う地獄の沙汰。


先生も「しんどい処置です」ってわざわざ前置きするだけあって、涙に鼻水、おまけにゲーゲー吐いて大変でした😰


その間も、痛み止めがなかなか効かずお腹が猛烈に痛いままで。


けど、翌日には管も取れたのでまだマシな方だったわ。


途中コロナのおまけ付きでしたが、かなりの軽症だったのでそこはよかった。


この腸閉塞の処置だけはもうやりたくないので、退院してからも食べるのめっちゃ気をつけてます。


10月からは週2の3時間ずつだけですが仕事にも復帰し、だいぶ動くのもスムーズに。


と、まあ今年は今までの厄がいっぺんに来たのかってくらいな散々な年でしたが、今後も体調には気をつけたいと思います。


私が言うのもなんですが、皆様もご自愛くださいませ。