☆まさかな事が起こってました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前回、退院してから2週間近く経って、まだ心身ともに不安定な話を書いてましたが、翌日の外来診察でまさかな事が起こりました。


緊急入院してましたえーん


さらに、翌日にはまた手術。


もう、心は大崩壊で号泣ですよ。


外来で入院を告げられてそのまま車椅子で病棟に運ばれ、同行してた母に入院手続きをしてもらい、仕事に行ってた旦那さんに連絡し帰ってきてもらい荷物運んでもらいと、バタバタ。


旦那さんが来てくれた時に先生から説明があり、またショックすぎて号泣。


前回の手術がけっこう難しいのと聞いてて、先生も見たことがない状態だったらしく、その後思わぬ事が起きた事で再度手術が必要になったと。


誰にも予測できないことだとしても、何で私がこんな目にって思いが大きく、到底受け入れられず。


それでも手術はしないとダメなので、またまた号泣しながら手術室へ。


前回は開腹手術で、今回は腹腔鏡だったので術後の回復は早かったです。


とは言え、心に大きな傷が出来た気分で。


それでも何とか日を追う事に気持ちの整理をつけながら前向きになっていった気がします。


いつそうなったのか、笑いながら話せる事も増えて、看護師さん達もびっくりしてました。


予定通りの手術から2週間でこないだの火曜日に退院しました。


前回より傷の痛みも少なく、寝てなくても大丈夫で、ただ体力が本当に無くなってしまってるので、少し動いたら疲れます。


あと、食欲がだいぶ戻ったので回復が早かったのもあります。


仕事に戻る目処もたたないし、しばらくはゆっくりと過ごします。