☆退院してしばらく経ちましたが☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ふまたまたご無沙汰です。


もはや、独り言書くだけのブログですね。


退院して明後日で2週間になります。


まだまだ全然ダメダメでえーん


昨日も、気持ちが落ち込みすぎてめちゃくちゃうっとおしいLINEをブロ友さんに送り付けてしまい滝汗


なのに、とーっても優しく返信してくれてどれだけ救われたか悲しい


気持ちばかりが焦って、治らない事と動けないこと、休んでばかりでいいのかって自問自答の繰り返しで。


傷口は日に日によくなってて、それに伴うお腹の痛みも確実によくなってるけど、中の見えない部分に不安があって。


しかも、今回長く通ってた婦人科の先生に大・大・大不信感があり別のとこで手術したのですが、ここの先生にも不信感💦


何か聞いても冷たい返事が多く感じるし、聞きたいことも聞けない状態でショボーン


不安があるから、わからないから聞くのに「それはわかりません」とか、「よくわからんねー」とか、不安をあおる返事が多くて。


旦那さんいわく、知らない事は知らないって言う方がいいやんってびっくり


たしかに、今は私がスペシャルマイナス思考なので、なんでも悪くとらえるのかも知れないけど、旦那さんは何も考えてなさすぎで笑い泣き


今日の診察でまた1歩進めたらいいな。


とにかく、ブロ友さんにとても助けられました。




感謝です照れ