☆経過良好☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんの目の診察に行きました。


一応、完治に1週間って言われてて5日目、充血もなく、傷もほぼ治ってると泣き笑い


あと2日位は様子見で、目薬は1つ減り2種類に🙌🏻


回数も一日3回になったーニヒヒ


カラーも、外してもいいとは言われたけど、カラーなかったら目薬出来ひん😅


それ言うたら、院長先生『えっ真顔』って顔されたけど(笑)


良くなってるとは思ったけど、ドキドキでしたえーん


金曜の夕方から今朝まで、目薬全部旦那さんに任せてて、情けないやらで悲しい


病院から帰ってきてお昼食べて、何となくそうかなって思ったけど、昨日も行ってないから遊びに行きたそうでえー


「食べたら行きたい感じ?」って聞いたら『うん』って即答でちょっと不満


まあ、別に居たからってどうって事ちゃうけど、私も車で行けないスーパーに歩いて行こうかなって言うたら完全に無視されたし😑


さっき、散歩行って帰ってきてから目薬出来たもんねえー


旦那さんに助けられてるなって思う反面、こう言う時イラっとするのよね。


私も我慢してる事いっぱいあるし、ずーっとぽーちゃん心配して見てるのも気がしんどいし悲しい


夜の目薬も私出来るとこ見せてやるねん口笛


もう、水曜日の仕事は行けそうでよかった。


とにかく、ぽーちゃん経過良好でした照れ