☆観光気分☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

びっくりした、前回の更新3/31だったポーン
 
ぽーちゃん共々元気にしております。
 
すっかり、インスタのストーリばっかりの更新になってます。
 
こないだ土曜から、旦那さんは9連休真顔
 
私はいつも通りの休みなので、飛び飛びです。
 
今日はごはんの美味しいカフェに行く予定にしてて、今年こそ藤棚が見たいとずーっと言ってたけど今年も旬を逃し(笑)
 
けど、カフェから近いので観光気分でちょっとお出かけ車
 
 

 
初めての平等院です。
 
観光客は多からず少なからず、内観は1時間待ちとかだったけど、ワンコ連れは入れないので
そもそも入る予定なかったし問題なし。
 
 
藤棚はご覧の通り、見ごろを過ぎてうっすい(笑)
 
 
それでも、お土産屋さんとかも見て楽しかった。
 
やっぱりしおり買ったらよかったと後悔笑い泣き
 
いつもの事です(笑)
 
ミュージアムは入館料に入ってて、ワンコNGなので旦那さんはいらん言うたし私だけ見に行って。
 
撮影NGだったのでサラっと見て物販見てたら楽しかったけど、一人やったし寂しく(笑)
 
旦那さん一緒やったら、迷ってる時に買っとけば?って言ってくれるから買うけど、一人やし迷ったままやめちゃって後悔です。
 
待たせてる焦りもあったので笑い泣き
 
駐車場のとこにあったしこれはマストでカメラ
 
 
そして前後しますが、先に行ったカフェでいつも通りがっつくぽーちゃん。
 
 
 
最近ここのパフェにはまってて、一旦全種類(とは言え3種類)制覇しようとこないだ
キャラメルナッツパフェ食べたら美味しすぎて、次も同じの食べて(笑)
 
今回はショコラオランジュパフェにしましたが、キャラメルの方に軍配上がりましたグッド!酔っ払い
 
 
今日のぽーちゃんは自己紹介いらずのお洋服でデレデレ
 
 
カフェではいつもこの状態でごはんが出てくるのを待つ。
 
 
こないだキュウリを前にいいお顔照れ
 
 
昨日は狂犬病予防注射したけど、元気に暴れてキョトン爆  笑
 
 
 
と、いつものように我が家は元気です照れ