☆昨日もカフェに☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日も2週連続でプリンちゃんとごはんの美味しいカフェに酔っ払い
 
先日、トリミングサロンで激安でGETしたオニュー服を着てラブ
 
 

 
クマちゃんなので、カバンとバレッタもお揃いにしてみたデレデレ
 
 
今年に入って、エビフライを食べまくってたけど、とうとう記録が途絶えました(笑)
 
お店のロースカツを使ってたメニューが、全部ヘレカツになってて初のカツサンド。
 
柔らかいしボリュームもあって最高酔っ払い
 
 
食後はこちらもハマってるキャラメルナッツパフェ照れ
 
ナッツてんこもりやし、キャラメルポップコーンも乗せるって天才ニヤリ
 
 
プリンちゃんもびっくりよ(笑)
 
 
ぽーちゃんはいつものワンミートボールをがっつく。
 
 
こちらは先週行った時の可愛いいオーバーオール姿。
 
 
帰ってきたら速攻ゴロンでしたウインク
 
 
夜はお手々揃えていい子のフリウインク
 
 
ここ数日の猛暑(と言うのか?)で、夜に寝れなくてえーん
 
見てたら、数年前の同じ時期も寝れてないって記事書いてて、何かあるのかな。
 
窓は開けてたけど、背中の暑さに耐えられず寝がえり打つけど、横向いたら骨盤痛いし、上向いたら腰痛いし背中暑いしで何度もゴロゴロして、その間ぽーちゃんもうろうろして尻尾が怖くてそれもあって寝れない(笑)
 
今日は雨ですけど、旦那さんが昼上がりなので送ってもらえるしラッキー。
 
日曜はお出かけやし旦那さんとぽーちゃんはお揃いの服着てもらって写真撮ろうカメラ
 
さあ、最近は金曜仕事ヒマやし、雨でさらにヒマやろうし余裕で行くぞーグッド!