☆滋賀県に遠足☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

もう月イチペースの更新ですがアセアセ
 
昨日は、毎度のプリンちゃんと滋賀県にランチに。
 
大好きなドイツレストランが改装してて、やっと再開したので。
 
正直、どこが改装したのかはわからなかったけど(笑)
 
おなじみソーセージプレートランチスプーンフォーク
 
 

 
プレッツェルは半分こ。
 
 
いつもの大きなビールはけっこうなお値段なので、レモンのビアカクテルで。
 
これも爽やかで美味しかったラブ
 
 
いつも我が子の写真ばっかり撮ってるけど、珍しく一緒に撮ってもらったカメラ
 
 
めっちゃ嬉しそうな顔してるけど、昨日は基本真顔が多くて(笑)
 
 
プリンママが用意してくれたささみ、人参、ブロッコリーのスペシャルランチを顔突っ込んでがっつく。
 
 
ぽーちゃん持ち上げて一緒に撮ったら、ツーリングみたいになってて、後ろでカーブの舵取りみたいに体微妙に傾いてた爆  笑
 
 
少し歩いただけで、我が子達はすぐに車に戻ろうとしたので、そのまま遠足続行って事で次の場所へ。
 
行った事なかったので、クラブハリエのラ・コリーナへ。
 
駐車場とお店に入る道の垣根のとこでワンコは入れないので、少しだけ建物と撮影(笑)
 
 
平日に関わらず車はほぼ満車状態だったけど、私が買おうとしたとこは3人位しか並んでなくて余裕。
 
クリームバウムなるもの、迷ったので全種類購入ウインク
 
 
マイナポイントをペイペイに入れたので、手出しないから大人買いも怖くないね爆  笑
 
帰ってきたらもう夕方、すぐに旦那さんが帰って来る時間でした(笑)
 
ぽーちゃんは疲れ果てて今日はずーっと寝てます。
 
私も多少疲れが残ってるけど、明日売り出しで今日は売場替えないとなので気合い入れて行きます。