☆念願の!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ほぼ更新してないこのブログですが、インスタも不調なようなのでちょっと更新してみます。
 
遡る事2週間程前、毎週金曜に入る新聞がありまして。
 
そこにたまにすごい目を引く情報が載ってるんです。
 
今回は大丸のバレンタインイベントと一緒にクッキー缶の限定販売があるとポーン
 
その中に、去年名古屋行って買えなかったカフェタナカが載ってるじゃありませんかデレデレ
 
これは行かねばとこの日を心待ちにしてたのですが、前日の大雪でどうなるかドキドキ。
 
一昨日の火曜の夕方、あっという間に吹雪になり雪だるまになって自転車で帰ってきました。
 
水曜の朝、市内は15センチほどの積雪、もちろん旦那さんはお休み。
 
外を走る車もまばらで回りも休みが多く、私もどうしようか思ってたら社員さんから電話くれて
 
「来れる?来れへんやんな。休もう」って言ってくれて、心置きなく一日パジャマで過ごしました爆  笑
 
 
木曜は通常通り休みで、朝から意気揚々と行く気マンマン。
 
早朝に人身事故があったけど、普通に電車走ってて無事到着。
 
開店と同時に入り6階に上がると、そこにはすでに40~50人の列が滝汗
 
目の前で売り切れませんようにと祈りつつ、仕方なく並んで待つ。
 
売場は本当に小さく、ブランド関係なしにクッキー缶が並んでて、一人ずつその前をカゴを持ちながら選んでそのままレジに行くスタイルなので、迷ったし戻るとかできなくてめっちゃプレッシャー滝汗
 
とりあえず、買いたかったのは入れて迷ったのも入れた(笑)
 
厳選4品。
 
お値段は・・旦那さんには言えません(笑)
 
 
チョコレート売り場ものぞいたけど、クッキー買った満足で何も買わず。
 
旦那さんのお土産にと、阿闍梨餅と気になってたスライスようかん。
 
明日の朝ごはんにトーストに乗せて焼いてみますチュー
 

 
あとは昔食べておいしくて感動した黒みつだんご。
 
せっかくなので、買ったクッキーを速攻開けたデレデレ
 
 
バレンタインバージョンでチョコ塗ってるドーナツ風のクッキー酔っ払い
 
一口サイズで可愛いラブラブ
 
 
今朝のおやつはこちらのクッキーとチョコでコーヒー
 
 
あ、ぽーちゃんも元気です。
 
寒くても快食・快便・快眠ニヒヒグッド!
 
 
おやつ食べてたら圧かけてくる笑い泣き
 
 
創作活動してたら、脇腹の隙間から体ねじこんできた笑い泣き
 
 
 
今朝もまた雪が降ってるけど、一昨日に比べたらマシやし今日は仕事行きます。
 
心配して社員君が電話くれたけど、さすがに三日は休めない(笑)
 
皆様もお気をつけてウインク