☆安定の鬼ぽー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今週、インスタでは毎日ストーリーに鬼ぽーをあげてましたニヒヒ
 
そして、毎度のプリンちゃんとのランチ。
 
もちろん服は鬼さんです節分
 
「鬼ですけど何か?」の顔(笑)
 
 

 
またしても置物状態のぽーちゃん爆  笑
 
 
今日も安定のエビフライ。
 
添え付けの野菜がかぼちゃじゃなくてさつまいもだったデレデレ
 
 
スイーツはアールグレイのシフォンケーキ酔っ払い
 
 
鬼ぽーもいつものわんミートボールスプーンフォーク
 
 
そうそう、お店入る前にしっかりと笑い泣き
 
 
2/5にプリンちゃんの誕生日なので、前祝いでいろんな病気を持ったプリンちゃんでも大丈夫そうなおやつを。
 
 
帰ってすぐに食べてくれたみたいで、よかったウインク
 
そして、車降りた時に「で、今度いつにする?」ってぽーちゃんが(笑)
 
 
鬼ぽー、やっぱり〆はこれで爆  笑