☆2023年初ブログ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

もう4日ですが、あけましておめでとうございます。
 
今年もたまにしか更新できないと思いますが、よろしくお願いします。
 
大晦日に名古屋の姪っ子一家がやってきて、昨日までまあ賑やかな事。
 
1/2は近くのカフェにプリン家と我が家、姪っ子一家総出9人2ワンでランチナイフとフォーク
 
写真はほぼ姪っ子に任せて、いいのたくさん撮ってもらった照れ
 
まずは袴で凛々しくチュー
 

 
衣装チェンジで次は獅子舞ウインク
 
 
新年早々ちんちくりんも登場(笑)
 
まずはちんちくりん忍者手裏剣
 
 
そして、ちんちくりんコックスプーンフォーク
 
 
 
ランチの後で姪っ子一家と初詣にも行きました。
 
 
年末は少しだけ食べ物も作って持って行ったけど、瞬殺(笑)
 
 
お菓子は質より量(笑)けど、美味しかった。
 
 
カフェのランで姪っ子が撮ってくれた恰好いい一枚。
 
 
「さて、会議を始めます」って感じのぽーちゃんニヤリ
 
 
一日には初売りに行ってたくさん満足いく買い物しました。
 
 
 
 
 
実家ではしばらくしたら疲れて海老状態。
 
 
新年一発目のフヌヌ💩
 
 
怒涛の4日を過ごして、一番疲れてたのはぽーちゃんでした。
 
 
たくさん喋って笑って食べて飲んで、楽しすぎた。
 
今朝はゆっくり8時まで寝て、旦那さんは初打ちで私は初仕事。
 
また今年も楽しく笑顔で過ごします照れ