☆メリークリスマス!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まだまだ使いますよデレデレ
 
ぽーサンタからのメリークリスマスクリスマスツリー
 

 
今日は、まさかの朝6時の電話で目覚めまして滝汗
 
変な時間の電話って、誰かの具合が・・・とかちょっとトラウマで。
 
見たらパート先の社員さん。
 
ほぼ内容はわかったけど、聞いたら一日入るはずのパートさんが熱出たと。
 
今、コロナめっちゃ蔓延してて、うちも社員半分コロナチーン
 
で、昼から出られませんかって事で、明日も休みの予定やったしいいよって快諾。
 
ただ、気になったのは昼にテイクアウトで予約してたピザ。
 
一緒に飲もうとスパークリングワイン冷やしてたのにってそれだけが悔やまれて(笑)
 
もちろん、ピザは普通に食べました酔っ払い
 
 
ピザハット、持ち帰り半額で安いけどサイドメニューがけっこうお高い滝汗
 
もう頼まんかな笑い泣き
 
で、いつもの時間に仕事行って、あれ?来てるはずの一人の人の靴がない滝汗
 
まさかと思って気いたら、その人も熱でお休みチーン
 
いや、一人ですやんアセアセ
 
バタバタと動いてて、よその部門の仲いい人に会って、「あれ?出勤?」ってなって
 
事情話してびっくりな事が。
 
もう一人の人の熱が、昨日ワクチン打つって言ってたから副反応やなって。
 
いやいや、その人金・土連休やのになんで土曜にわざわざ打つねん。
 
私は、何があるかわからんから絶対次の日休みの日を合わせて打ってたのに。
 
ちょっとそういうとこ空気読めないって言うか。
 
それで熱出て休みって言うたら、話変わってくるよね。
 
それまでは大丈夫かな、コロナかなって心配してたのに真顔
 
明日も普通に来れるらしいから、やっぱり副反応やったみたい。
 
ちょっとイラっとしました真顔
 
そんなイライラをおあずけになってたスパークリングワインで吹っ飛ばすぞ!
 
って事で、お友達のプリンママが551の豚まん買ってきてわざわざ家に届けてくれてえーん
 
 
 
最高のアテになりました(笑)
 
そして、ぽーちゃんは新しいお友達との出会いが照れ
 
 
 
大うなぎくんです爆  笑
 
 
 
しばらく格闘して疲れたのか、ほったらかして寝ました笑い泣き
 
今日の振り替えで火曜休みにしてくれたので、急に暇になりました。
 
ちょっと掃除しようかな笑い泣き