☆誕生日とぽーサンタ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先日めでたく誕生日を迎えまして、まさかのプレゼントがあったデレデレ
 
愛してやまないマスクマングッズニヒヒ
 
 
キッチンが恐ろしく寒いので、スリッパありがたい。
 
そして、姉にこの写真送ったら、上のは何?って聞かれたので、
 
用途を知らせようと写真撮ったらいいのが仕上がった爆  笑

 

 

 

 
プロレスでリングインの時のレスラーみたいになった笑い泣き
 
これまた暖かくて、冬になると寝てる時寒すぎて頭痛くなる時あるから、もらってから
毎日これにくるまって寝てますデレデレ
 
そして、誕生日は念願のサーモンどっさり親子丼。
 
いくらは高すぎて1パックを半分こ。
 
 
 
一昨日、いつものプリンちゃんとごはんの美味しいカフェに行ったのですが、
やっぱり季節ものは大事にって事で今年も出ました(笑)
 
 
 
 
はい、ちんちくりんサンタ(笑)笑い泣き
 
 
 
外のセットでもいい笑顔頂きました。
 
なのに、真顔でこの角度から撮ったのはセットの一部になったみたいに
置物状態爆  笑
 
 
 
お店の人にも、お客さんにも大好評で満足でしたウインク
 
誕生日プレゼントをもらった時に「今年サンタは来ないし」って聞いてたのに、
 
今朝起きたらまさかのサンタ来てたーポーン
 
 
 
もう、感謝ですね。
 
もっと優しくしなさい、私(笑)
 
そして、今日楽しみなのが届きまして。
 
ネットで販売当日、30分格闘してなんとかGETしたしまむらのパジャマの福袋。
 
夜には全部完売してて、危なかったー。
 
 
 
自分のと、旦那さんのも無事買えてよかった。
 
今週に入って、パート先でコロナが増えてうちの部門も社員4人中半分コロナでお休みチーン
 
なかなか毎日バタバタして、毎回残業です。
 
明日は休みなので、ピザ食べますチュー
 
良いクリスマスをクリスマスツリー