☆前夜祭なんです☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

明日は私の誕生日。
 
って事で、勝手に前夜祭デレデレ
 
本当は昼ぽーちゃんのトリミングの間にかに道楽行こうと予約したのに、
 
時間間違えて14:45とかになっててキャンセル笑い泣き
 
もちろん、空きが無く来年持ち越しとなりました真顔
 
バカバカ、私のバカえーん
 
旦那さんが一番好きなカニを食べに行こうと張り切ってたのに。
 
で、予定いろいろ変わって、結果気になってたとこ直せたり買い物できましたが。
 
夜は少しお高い回転ずしの持ち帰り酔っ払い
 

やっぱり美味しかったよねデレデレ

 

 

 

ぽーちゃんはトリミングしたのですごくお疲れです笑い泣き

 

 
今年は、年末に先駆けて福袋が出てると聞いてイオンへ。
 
日用品のは見当たらなかったけど、食べ物いろいろ買っちゃったグッド!
 
大好きなメリーチョコレート酔っ払い
 
 
初めてのゴディバ酔っ払い
 
 
これも大好きなすてらおばさん酔っ払い
 
 
何故かうっすい絨毯を敷いてて、さすがに寒いってなって買いに。
 
最初茶色見てたけど、ぽーちゃんのうんPもし落ちたら見つけられないからグレーに(笑)
 
めちゃくちゃふかふかで暖かいニヒヒ
 
これで、毎朝の二度寝も暖かいね、ご主人デレデレ
 
 
そして、ここもめっちゃ気になってたとこで、ビフォー撮ってたらよかったのに。
 
回りの黒い部分が劣化してあちこちはがれてたのがずーっと気になってて。
 
拾って両面テープ貼ったりもしたけど、無くなってハゲてるとこあって貧乏くさいなって。
 
ホームセンター見に行ったらリフォームシートってテープが売ってて、元のを剥がして
 
貼ったら、まあきれいデレデレ
 
 
すっごいスッキリしました。
 
こちらは先日買ったジョリパの福袋。
 
気になって当日昼に買いに行ったら、翌日にはもう売り切れててラッキーだった照れ
 
 
 
と、毎日楽しく過ごしております爆  笑