☆日用品爆買い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

またまたご無沙汰です。
 
もう、ブログ見てくれる人いるのかわからんけど(笑)
 
昨日は歯の定期健診でした。
 
その後にプリンママが迎えに来てくれて一緒にホームセンターへ。
 
大好きな日用品セールにデレデレ
 
もう、最近服とか買うより日用品を安く買える方が興奮する(笑)
 
前よりも少ない品数でしたが、結局爆買い照れ
 

 
洗剤はもう今年買わなくていいし、ブラックキャップとか虫よけも買わなくていい。
 
見えづらいけど、夜に使うオールインワンのクリームもちょうど少なくなってきたとこで
 
雪肌精のやつ安く買えたし。
 
結果、大満足でしたニヒヒ
 
そして、ここ最近寒くなったら朝イチの散歩でなかなか💩してくれないようで、
 
旦那さんを見送って裏におろしたら毎度速攻笑い泣き
 
 
 
何回見ても笑っちゃう照れ
 
昨日はこの後職場のパート仲間とランチに。
 
サイゼリヤで安い500円のランチとランチドリンクバー100円で4時間喋った(笑)
 
いい時間の使い方をした一日でした。
 
今度の日曜は久しぶりの献血。
 
またジュースとティッシュもらってきますウインク